NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. オンライントレーニング始めます!【初回無料】

オンライントレーニング始めます!【初回無料】

まずはじめに、新型コロナウイルスに最前線で向き合ってくださっている医療関係者の皆様、本当にありがとうございます。

 

さて、タイトルにもあるように、Personal Gym I’mでは

4月20日(月)よりオンライントレーニングを開始致します。

お申し込みは既に受付ております。

お申し込みはページ下のお申し込みフォームからお願い致します。

1回目のトレーニングは無料で提供させて頂いています。

 

今は新型コロナウイルスの影響で自宅にいる時間が多くなり、以下のような悩みを抱えていませんか?

 

・運動をしたいけど、近くのフィットネスクラブに行ったら、感染してしまうのではないか…

・そもそもフィットネスクラブは休館していて、運動が思うように出来ない…

・自宅でトレーニングをしようと思っても、何をしたらいいか分からない…

・自宅でトレーニングをしてみても、フォームが合っているのか分からない…

 

上記のうち1つでも当てはまるのであれば、ぜひ当ジムのオンライントレーニングへ!

 

「私は運動苦手だし、迷惑かけないかな…」と思うかもしれません。

安心してください。皆様そう思います。

このオンライントレーニングは普段ジムで重いものを持ち上げているような方は対象としておらず、

運動不足を解消したい、少しでも運動をして健康的な体を手に入れたい、という方向けのものです。

 

とは言っても、オンライントレーニングはイメージしづらいかと思います。

 

オンライントレーニングについて

まずオンライントレーニングはzoomというツールを用いて行います。

zoomについては以下の記事をご参照ください。

【在宅ワーク】スマホでZOOMに参加する方法 写真付きで分かりやすく解説します!

 

zoomを用いてトレーナーの私と最大5名までのお客様が画面越しでトレーニングを行います。

フィットネスクラブのグループレッスンをオンラインで行うのがイメージしやすいかと思います。

 

フィットネスクラブに行ったことがない!という方は学生時代の運動会を思い出してみてください。

体操の時に前で見本になる先生がいましたよね。その先生が私で、お客様が生徒のイメージです。

 

オンライントレーニングのメリットとデメリット

オンライントレーニングのメリットは主に2つあります。

 

メリット

1.ネットさえつながれば自宅で運動ができる

2.トレーナーがいるので、正しいフォームでトレーニングをすることができる

 

運動をすることは免疫力アップ、代謝向上など生活を支えていく上で非常に大切なことです。

また正しいフォームでの運動は肩こりや腰痛改善も期待できます!

 

デメリット

1.知らない方と一緒の時間にトレーニングを受けることになる(基本的に顔を出してのトレーニングを推奨しておりますが、強制ではありません。)

2.自体重でのトレーニングになるため、普段重いものを持ってトレーニングをしている方にとっては物足りない

 

今、家でほとんど運動をしない、という方にとっては非常に効果的なトレーニングをご提供いたします。

 

オンライントレーニングの料金

月4回(1回30分)¥7,000(税別)

入会金不要

 

基本的に週1回で月4回のトレーニングを実施します。

30分間、適切な負荷、適切な休憩、正しいフォームで実施することで十分な効果を得られます。

 

オンライントレーニングについて、イマイチイメージが湧かないという方のために、

1回目のトレーニングは無料で提供させて頂いております。

 

オンライントレーニングのお申し込みについて

お申し込みについては以下からお願いします。

 

オンライントレーニング申し込み

 

 

1回無料でトレーニングをする前に、さらにオンライントレーニングについてより詳しく知りたい!!!という方は、

今回特別に1時間のカウンセリングを設けさせて頂きます。

オンライントレーニングについてはもちろん、1時間の中で、現在の食事について、ご自身の体の悩みについてもヒアリングさせて頂きます。

 

こちらのカウンセリングは1時間無料で実施させて頂きます。

カウンセリングのお申し込みは以下からお願いします。

 

カウンセリング申し込み

 

ご入金方法はどちらも当ジム指定口座へのお振込とさせて頂きます。

お知らせ

お知らせ一覧